パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

パイオニア製 DVDドライブのピックアップに不具合」記事へのコメント

  • デフォルトなの?
    一定確率で不良品があるならともかく、
    製造工程に問題があって全部に障害があるならすぐに公表すべきだと思うんだけど。
    • 公表するなら公表するで、情報を集め、精度を確認し、どこまでを公表するのかを決めるのに時間がかかるものなんじゃないかと。

      「とりあえず公表しました。いえ、なにもわからないんです。」じゃ困るでしょうし。
      • 公表するなら公表するで、情報を集め、精度を確認し、どこまでを公表するのかを決めるのに時間がかかるものなんじゃないかと。

        2ちゃんねるのpioneer12系スレッドでは昨年末から「不具合だ」ってもちきりでしたが。

        # それでもπが好きで買っちゃった盲目なのでAC
        # つか専らDVD-RW専用機w

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...