アカウント名:
パスワード:
#でも、子供がするようなゲームなら、やっぱりゲーム以外の遊びの方がいろんな意味でいいとは思います。だから自分の子がゲームばかりしていれば、時間を制限するとか、場合によっては禁止することもあるでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
論より証拠 (スコア:2, すばらしい洞察)
答え:ヒットラー、スターリン、鈴木宗男です。
問い:え?まあいいでしょう。では、その中でゲーム中毒だったのは?
#でも、子供がするようなゲームな
Re:論より証拠 (スコア:1)
Re:論より証拠 (スコア:2, すばらしい洞察)
依存する立場から、責任を伴う依存される立場になった時、
何かを自覚しませんでしたか?
Re:論より証拠 (スコア:0)
経験を生かせてないという事だと思いますが。
自分の親の行動がベストだと思うのならかまわないですが、
人間のやったことなのですから何がしかの改良点は持てるはずです。
少しは一世代前の人間より
進歩しましょうや。
Re:論より証拠 (スコア:0)
その結果、同様に子供->大人と成長をした親と同意見を持つ事になった としても、別に進歩とは関係無いと思うが。
そこで子供と同じ意見しか出せないならそれは成長が無いって事だろうし。