アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
本業がマシン管理なひとならそれでもいいだろうが (スコア:2, 興味深い)
誰もが、サーバーの管理をして給料をもらっているわけではない。 サーバー管理より優先度が高い別の仕事をメインにやりながら サーバー管理もやらされている人は少なくない。
日がな一日セキュリティホールつぶし遊びをしていれば ソレで済む暇なオタクばかりじゃないんだよ、世の中は。
Re:本業がマシン管理なひとならそれでもいいだろうが (スコア:1)
すぐに止めたほうがいいです。
あなたも、あなたにやらせてる人も、あなたの担当しているサーバを利用している人も、
あなたのネットワークとつながってる他のネットワーク利用者も
全員不幸になってますから。
っていうか、サーバ担当者でしょ、キミ。
Re:本業がマシン管理なひとならそれでもいいだろうが (スコア:0)
Re:本業がマシン管理なひとならそれでもいいだろうが (スコア:0, 余計なもの)
taka4
Re:本業がマシン管理なひとならそれでもいいだろうが (スコア:0)
社会人でこんなこと言うのは皮肉以外の何物でも・・・(以下略)
Re:本業がマシン管理なひとならそれでもいいだろうが (スコア:0)
業務を責任をもって遂行することができない」と
言うべきですな。