アカウント名:
パスワード:
現在の自動車でも,ガソリン(燃えなくても有害)とかブレーキオイルとかバッテリ液とかの毒物劇物を載せて許容してるんだし.
収支は可搬性とかエネルギー密度とかも考慮してでないと考えても意味無いよ。
所詮現状は、太陽エネルギーをいろんな非効率な方法で変換したものを使っているのに過ぎない訳で。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:4, すばらしい洞察)
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:1)
現在の自動車でも,ガソリン(燃えなくても有害)とかブレーキオイルとかバッテリ液とかの毒物劇物を載せて許容してるんだし.
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:0)
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:0)
開発者の皆様には先にお悔やみ申し上げて起きましょう
やだなぁ… (スコア:0)
こんなの積んだ自動車が国内に1千万台以上走り、年間何十万回の事故を 起こす事を考えると…。
やだなぁ。
-----------------------------------------------
有害性
眼、皮膚に対し腐食性を示す。蒸気は気道に対して腐食性を示す。
蒸気を吸入すると肺水腫を起こすことがある。
肝臓、腎臓、中枢神経系に影響を与えることがある。暴露すると
死に至ることがある。
環境影響
水生生物に対して毒性が非常に強い。
濃縮性がない又は低いと判断される化学物質(通産省公示)
物理的及び化学的危険性
可燃性である。多くの物質と接触すると火災と爆発の危険性がある。
特定の危険有害性
許容濃度を超えても臭気として十分に感じないので注意すること。
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:0)
カートリッジ式にして販売(というか交換)するって頭はないのかよ・・・
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:1, 参考になる)
コストって考えてます?
ついでに、ヒドラジンを燃料にするってどんなエネルギーソースから生産するつもりなんでしょう?
そんなもの作れる収支が合うってなら、他にもっと効率の良い使い方はいくらでもあると思うけど。
まぁそもそも水素についても懐疑的だけど。
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
きっとヒドラジン充填キットがでますよ。
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:0)
収支は可搬性とかエネルギー密度とかも考慮してでないと考えても意味無いよ。
所詮現状は、太陽エネルギーをいろんな非効率な方法で変換したものを使っているのに過ぎない訳で。
Re:確かにブレイクスルーになるかもしれないが・・・ (スコア:0)
日本ブレイク工業になるかもしれないが・・・ (スコア:0)