パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ムーアの法則の限界?CPUの高速化についていけない人類」記事へのコメント

  • そうですねぇ。

    286マシンで、もはや人間には制御しきれない速度で(時に分身しているのではないかというくらいに)激しく動いてるパックマンが印象的でしたねぇ。286ってすげぇ・・・と思ったモノです。

    そのマシンに比べると信じられないくらい処理速度の速いCPUを搭載したマシンの遅さにいらいらするなんて・・・。

    手書き計算やってた人に、(高速に計算を処理できる)電卓を渡して処理効率が落ちたとすれば、計算の仕方が悪かったのか、それとも渡したのがノートパソコン上で動いている某dowsの電卓だったかのどちらかですね。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...