アカウント名:
パスワード:
カードをチャージできませんって言われるので、北海道や沖縄の天気予報を無駄に聞いたりして残高を減らすありさま ;-)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
国民投票じゃないけど、似たような質問 (スコア:1)
私自身は4年ほど前の携帯電話を使用しています。通話時間は月に2~3時間ほどです。ちゃんと計算していませんが、「シンプルコース」向きかもしれません。
私の友人は、おおよそ1年程度で機種変更したりキャリアごと変えたりしている人が多いですが、これだと「シンプルコース」には不向きそうですね。
Re:国民投票じゃないけど、似たような質問 (スコア:0)
オレのケータイももうすぐ丸8年になるよ。"J-PHONE"ってロゴ付きの。
プリペイド方式で、使用期限が切れそうなのに使用可能残高(上限3万円)が超過するので
カードをチャージできませんって言われるので、北海道や沖縄の天気予報を無駄に
聞いたりして残高を減らすありさま ;-)
多少バッテリがヘタってきたけど、全然不具合らしきものはないし、ムカシのケータイは
品質が高かったのだなぁ...
Re:国民投票じゃないけど、似たような質問 (スコア:1, すばらしい洞察)
最近は、NGOとかに寄付するダイヤルQ2的なサービスなくなったの?昔よく2ヶ月に1度は電話かけてたけど。