アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
いっそ (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:いっそ (スコア:1)
署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
以下、抜粋
たとえば、ある料理店で、お客さんが 出てきた料理について「多い」と言ってる。 そのときに、「多い」と言ってる人は、 なぜ「多い」と言ってるのか。 その根っこにあるものは、 じつは「多い」ことが問題じゃなくて、 「まずい」ことが問題だったりするんです。
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
BD搭載してない所の社長が「いやー、DVDじゃ容量が足りなくて」なんて発言する訳ないじゃん。PS3に振動機能がなかったのを「振動は旧世代の機能」と言うのと同程度のすっぱい葡萄発言でしょ?
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
普通は、「続編『だけ』に頼っていては駄目」と意を汲み取ると思うんだけど。
で、実際のところ、続編しか出してない会社ですか?
> BD搭載してない所の社長が「いやー、DVDじゃ容量が足りなくて」なんて発言する訳ないじゃん。PS3に振動機能がなかったのを「振動は旧世代の機能」と言うのと同程度のすっぱい葡萄発言でしょ?
違いますよ。せっかく全文へのリンクが貼ってあるんだから、まずは全文を読んでみては?
真意を読み取るのがお下手のようですから、無駄かもしれませんが。
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:1)
ディズニー的な意味で
#そこにネガティブなイメージも意味もないよ
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
続編「だけ」なんですか?とたずねているわけなんですが。
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
バランスの問題でしょ。
何で100%を求めたがるのかな?
ついでにこっちにも答えておこう。
> 100%か否と聞かれるとそりゃ否ですよ、ええ
100%か否かなんて聞いてませんが?
また曲解されちゃかなわんので、ちゃんと聞きましょう。
任天堂って続編モノもそれなりに出してるけど、それに見合う程度には新機軸のゲームを打ち出しているとは思いませんか?
# 思わないというのなら、それはそれで結構。その場合は価値観が大きく違うんでしょうな、永遠に話が合わないと思う。
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:1)
所詮好みの問題で散々あちこちに噛み付いておいて、それで逃げるのかいw
署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
Re:任天堂・岩田社長の場合 (スコア:0)
誰がじゃい