アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
VISTA買ったら (スコア:1)
なんてありえねー。
自ら判断して購入したVISTAが気に入らないからって、XPを無料でクレクレ言ったってくれるわけがないじゃない。
消費者団体って数の暴力と紙一重だな。
欧州としてはMSを何かにつけて苛めたいのはわかるが。
Re:VISTA買ったら (スコア:2, すばらしい洞察)
それでもいいから買うとか判断できるだろうけど、
圧倒的大多数のHomeとかを買う人にとっては、
いいですよいいですよーって宣伝されたらそれがいいんだと買ってしまう。と。
で、買ってみたら全然よくないと。
そりゃ文句も言いたくなるでしょうよ。
しかも既成パソコンはVistaプリインストールばっかり。
OSなしマシンを購入なり組むなりして
自分でOSを選択する発想のない一般消費者にしたら、
ひどい抱き合わせと感じるのも分からないでもないですよ。
それでも、「無知なのが悪い」って意見なら、俺は否定はしないですけどね。
Re:VISTA買ったら (スコア:-1, フレームのもと)
>それでもいいから買うとか判断できるだろうけど、
それでもいいって…。
必ず問題があるわけではないし、持っていた周辺機器との互換性が
ちゃんと確保されているとわかってて購入した人は数に入れませんか。
分からないくせに、まるで全部がだめなように書くのってずるいな。
>圧倒的大多数のHomeとかを買う人にとっては、
圧倒的大多数ですか?
本当に?
>いいですよいいですよーって宣伝されたらそれがいいんだと買ってしまう。と。
>で、買ってみたら全然よくないと。
>そりゃ文句も言いたくなるでしょうよ。
買ってみたら全然よく
Re:VISTA買ったら (スコア:0, フレームのもと)
>何の問題もなく使っている圧倒的大多数のユーザに対して不平等になります。
「Vistaを購入して何の問題もなく使っている圧倒的大多数のユーザー」キタ---
圧倒的大多数ですか?
本当に?
何の問題もないっていうのは事実?
俺も買うぞ?
#いや問題がなくても買うメリットも無いんだった