パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

auの秋冬モデル発表、着うたフルがソニー製品と連携」記事へのコメント

  • 「au×Sony “MUSIC PROJECT”」は、auとソニーが協力し、携帯電話とPC、オーディオ機器の枠組みを超えて、さまざまなソースからの楽曲を有機的に活用することを目指して、各機器の連携強化を図るもの。
     外部ソースを導入したら着うた販売そのものが危うくなる。かといって、携帯以外のメディアで着うた売り出そうにも、価格勝負、品質勝負ではパソコン向け音楽配信の足もとにも及ばない。
     そんな状態で相互活用だの共有だの目指してみたところでゆがみが顕在化するだけですな。

    ぶっちゃけ、iTSの楽曲を転送できるようにしたほうが端末は売れると思うなw
    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...