アカウント名:
パスワード:
こればっかりは、モデムと違って、有資格者なら許されるって世界ではないですし…
が、URLを発掘できなかったのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ネトランで取り上げるネタが減った? (スコア:4, 興味深い)
Re:ネトランで取り上げるネタが減った? (スコア:1, 参考になる)
なお、こればっかりは、モデムと違って、有資格者なら許されるって世界ではないですし…
Re:ネトランで取り上げるネタが減った? (スコア:1, すばらしい洞察)
# そうすると、回路をいじって「輸出仕様並に」出力を増やす、日本国内では違法な改造方法が出回る予感…。
Re:ネトランで取り上げるネタが減った? (スコア:1)
そういう意味では、有資格者で免許が下りれば許される。
周波数を調整できればアマチュア局で開局できるか?
それとも実験局か。
まともに考えれば下りないだろうけど。
Re:ネトランで取り上げるネタが減った? (スコア:0)
が、URLを発掘できなかったのでAC
Re:ネトランで取り上げるネタが減った? (スコア:0)
現にほかの国では違法でもなんでもないんだし。
日本企業の競争力のためにも、総無能の外郭団体にカネを落とさないと何も出来ないなんていう
電波行政の情けない現状に一石を投じる結果になると思いますよ。