パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

岡田斗司夫氏の主張によるサービス停止の話題、続行中」記事へのコメント

  • 岡田氏の本は購入していますが、ダイヤメは読んだ事がありません。
    ことの顛末には注目しています

    ◇ 『いつまでもデブと思うなよ』第7章が『ダイやめ』をマネているというご指摘に答えて
    魚拓版 [megalodon.jp]
    オリジナル(削除済み) [so-net.ne.jp]

    このところ、ただ今ベストセラー中の『いつまでもデブと思うなよ』(岡田斗司夫著・新潮新書)の内容の一部が、拙著『ダイエットやめたらヤセちゃった』をマネしているという指摘や噂が相次いでいたので、私の知る限りの本当のところをお話ししましょう。
    (中略)
    率直に言って、驚き呆れるばかりでした…(いや~、これホドとは!)
    この章は、『ダイやめ』第4章「体の声を聴き取る力を磨く生活術」《食事編》の具体的方法やコツなどをそっ

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...