アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
サポート期限が3年ってどうよ? (スコア:0)
企業ユーザには個別の相談に応じるとされていたものの、個人ユーザは切り捨てでした。
で、http://d.hatena.ne.jp/urx/20071025/p1 [hatena.ne.jp] とかにまとまってますが、サポート期限は3年なんですね。次期製品が出る直前に買うと、2年しか賞味期限がありません。
こういうのって消費者契約法とかで守ってくれないんでしょうか?お国は。
Re:サポート期限が3年ってどうよ? (スコア:1)
用意してるから問題なし、という見解かもしれません。
しかし互換性を重視するあまり(?)、ひとたび脆弱性が発見されると過去の
製品も含めた多くの版が対象になってしまうとは何とも皮肉な話です。
過去の製品も対応せざるを得なくなった今回の問題を機に、サポート期間も
見直してくれると良いのですが。
ところで、Ver.9形式で保存するLite2も対象なので9/10も危ない気がします。
文藝/ガバメント等の派生版も対象の一方で、ジャストホームシリーズ収録の
Home版が対象外なのが謎ですね。
匠気だけでは商機なく、正気なだけでは勝機なし。