アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
あ、聞きそびれた……… (スコア:2, 興味深い)
だとするとタイプSSバリュー+ひとりでも割で¥1050とバカ安なんだが。
Re:あ、聞きそびれた……… (スコア:0)
「店頭販売のものすべてに対応だと以前アナウンスしているのと異なる回答になりますし、個別対応するものではないのできちんとwebなりプレスリリースなりでアナウンスして欲しい」と言って切ったけど、さてどうなるかね?
今後、長期契約割引が主流になりそうな段階でこれはないだろって感じ(`・ω・´)