アカウント名:
パスワード:
ディズニーは昨年MVNOとして米国の携帯電話市場にDisney Mobileとして参入したが、動画配信サービスに不可欠な第三世代携帯の普及が遅れていたり
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
まさか? (スコア:1)
いや、そりゃないか。
Re:まさか? (スコア:0)
なぜ日本では売れると踏んだのだろう?!
Re:まさか? (スコア:3, 参考になる)
ってことにあるんだとすると、日本は第三世代携帯も普及しているし、こと携帯に関しては着うたやらでコンテンツに(小額なら)お金を出す、という習慣が定着しているし、日本でも即失敗、と断言することは少し難しいように思います。
じゃぁ成功するか?と訊かれると、これもまた難しいですけど。