アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
実用化済み、市販済みのと違うのか? (スコア:1)
記憶に頼っているので間違っているかもしれませんが、このシステムを南米辺りの警察で正式採用したとか。 そういうニュースを数年前に見た気がします。
そういう意味では、既に実用化済みで市販もされてるって話で良いのかな。
まぁ、2輪用エアバックっていうと、HONDAの 量産二輪車用エアバッグシステム [honda.co.jp] を思い出すんですが、これの方がイメージ的にエアバックなんだけど、これ、本当に効果あるのかな・・・
Re:実用化済み、市販済みのと違うのか? (スコア:1)
GLのエアバッグはGLだからある程度意味がある様な気がします。
スクーターも同様ですが、いずれも乗車姿勢と重量や重心の関係で。
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=