アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
オーバレイやP2Pは、NW制御としては× (スコア:0)
Re:オーバレイやP2Pは、NW制御としては× (スコア:1)
それはそうと、本題の技術の方を見てみると...
最適経路を伝搬させるシステムでは、そのアップデートの頻度と精度が問題になります。
P2P故に経路がノード毎によって異なる可能性があるので、ループの可能性があります。
頻度も多くなればなるほど、経路数が増えれば増えるほど、帯域は圧迫しますし、さらに端末はその処理に追われることになります。
逆に減らしてしまうと、最適ではない経路をつかむことになり、このモデルの意味がなくなります。
そう考えても、やっぱりこれは良いオーバーレイモデルではないな、というのが感想です。