アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
なぜ、公表する必要があるのか? (スコア:2, すばらしい洞察)
もし、全被害者にきちんと連絡取れた場合には必要ありませんよね?
Re:なぜ、公表する必要があるのか? (スコア:0)
>もし、全被害者にきちんと連絡取れた場合には必要ありませんよね?
関係者は被害者だけではないのです。
公表が云々の話の場合は、出資者=株主にも関係する話だと思います。
Re:なぜ、公表する必要があるのか? (スコア:0)
Re:なぜ、公表する必要があるのか? (スコア:0)
# どうして2ホップ先はInternet cloud、みたいな思考になっちゃうんだろう。