アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ジョジョ話をすると必ず出るもの (スコア:0)
# 自分の周囲では1部派と5部派が2大政党
Re:ジョジョ話をすると必ず出るもの (スコア:1, おもしろおかしい)
お約束にはお約束で返さねばなるまい (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:お約束にはお約束で返さねばなるまい (スコア:2, 参考になる)
Re:ジョジョ話をすると必ず出るもの (スコア:1)
Re:ジョジョ話をすると必ず出るもの (スコア:0)
Re:ジョジョ話をすると必ず出るもの (スコア:0)
Re:ジョジョ話をすると必ず出るもの (スコア:0)
それ以降は、もう設定に矛盾があっても開き直りまくりで面白くなくなっていって・・・
(ストーンオーシャンなんか最低だったな。スタンドは一人ひとつだけ、って設定しておきながらオチが他人のスタンドを使ったオチになってたり。ネコには影響してるくせに、イルカには影響してないとか。)