パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「かぐや」が月でのハイビジョン撮影に成功、しかし高画質動画はネット公開せず」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    この手の話が出るたびに、文句を言う奴はたくさん出てくるけど
    「じゃあ俺がNHKに入って変えてやる!」と言い出す奴はおらんのね。

    庶民の声という圧力も必要ではあるけど、NHKのようなお堅い組織は
    大風呂敷を広げるくらいでかい口を叩ける奴が入局して暴れないと
    いつまで経っても変わらんと思うんだけどね。
    • Re:いつも思うのだが (スコア:1, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2007年11月24日 19時01分 (#1255040)
      この手の話が出るたびに、文句を言う奴はたくさん出てくるけど 「じゃあ俺がNHKに入って変えてやる!」と言い出す奴はおらんのね。

      そんなにいっぱい兼業できません。

      親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...