アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
一般的なハナシとして聞いてクダサイ (スコア:3, おもしろおかしい)
が。
この手の発言をする人たちのココロは「調べなければ、やる気がなければ使えないのはかったるい」で有るはずです。
そういうココロに対して「使えば良さが分かる」という趣旨の回答では、その手の人たちに訴えかける、という観点からは意味が無い回答ではないでしょうか?
(このハナシは適当にMac,Unix,
-----------------
#そんなワタシはOS/2ユーザー:-)
Re:一般的なハナシとして聞いてクダサイ (スコア:1)
「開発者≠初心者」かつ「開発者が欲しいもの≠初心者が欲しいもの」
なんだよね…
開発者が好きでもないものを作るってのは、仕事以外にはありえない。
だから、Debian をベースにした商用ディストリに
設定やインストーラなどの一般ユーザ向けの泥臭い部分は任せたい、
と開発
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
商用じゃなくても使いやすいところもあるだろう (スコア:1)
*BSD とか Slackware ってどうよ?
RedHat よりも比較対象として適当な気がするが…
「Slackware は…がこんなに便利なのに、Debian はダメ」
だったら、もっと前向きな話になるんではないか。
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
Re:商用じゃなくても使いやすいところもあるだろう (スコア:1)
仕事でDebian使ってますけど、個人的にはNetBSD使ってたりします(^^;;
玄人さん好み?って事ですとGentoo Linuxとかもありますしね。