パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

お使いのアンチウイルスソフトウェアは?」記事へのコメント

  • 駅貼りの巨大な2枚組のポスターですが、サッカーゴール前にたくさんのショッカー戦闘員みたいなのがボールを持っていて(ボールも沢山)、片方はミラーマンのパチモンみたいなのがゴール前に横たわっていて(でかいのでゴール前は完全にふさがれている)、もう片方はキーパーが猫ひろし(通常サイズ)なのが結構笑えて気に入ってます。
    • by eukare (2230) on 2007年11月27日 20時42分 (#1256511) 日記
      #「ミラーマンのパチモンみたいなの」は多分ノートンファイター [ameblo.jp]だと思います。

      あのポスターを見て、「これはもしかしてノートンがすげえリソースを食うことを暗に示しているんじゃないか?」とか思いました。
      #実際の所どうなのかは知りません。
      座っているならまだしも、寝てたら必要なデータがきてもQBK [hatena.ne.jp](QDKかな)になるんじゃ無かろうか。
      親コメント

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...