アカウント名:
パスワード:
そもそもプログラムの新しいバージョンが出るということ自体、不具合が直されたと考えてはいけないのでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
ホントに (スコア:2, 参考になる)
まだっすか?
愛用のKondaraがこんなことになった [srad.jp]んで
以前使っていたDebianに戻ろうかなーと思っているんですが
このリリースの遅さはやっぱ気になります。
これだけリリースが遅いと、人に勧めにくいし。
どんなに
激しく同意!! (スコア:2, すばらしい洞察)
そんな状況に「俺が使えてるからいいんだYO!」と開き直るようでは、Debian使いも底が浅い人たちばっかりですね:-)
スキルのある人にはそりゃ何でも使えるでしょうが、初心者に薦めよう!
Re:激しく同意!! (スコア:0)
バックポートする理由 (スコア:3, 参考になる)
Re:バックポートする理由 (スコア:1)
いっそサーバレスポンスを
Server: Apache/1.3.9(1.3.26 security compatible) (Unix) Debian/GNU
とでもしてくれれば...(^^;