パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スポーツ飲料の草分け「ゲータレード」開発者が死去」記事へのコメント

  • どうにも体に悪そうなあの色はどうにかならんのだろうか。
    • 実は今のゲータレードにはかなりのバリエーションがあります。
      運動中に飲むだの、プロテインを補給するだの…

      で、区別がつくように色をつけてあるので、当然「誰でも判る」ぐらい派手に色をつけた段階でどうにもならないと思います。

      逆に日本の場合、同じアクエリアスでも機能が違うとパッケージデザインを大幅に変更するのと、この手の製品は区別がつかない程度では日本ではあまり問題にならないので、問題がないのでしょうね。
      --
      fjの教祖様

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...