アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
そんなことよりスマートフォンはまだですか? (スコア:1)
#待ちきれなくてWILLCOMに移行してしまいそう。。。
Re:そんなことよりスマートフォンはまだですか? (スコア:0)
やめとけ…と実際にZERO3を持ってる私が言います。
恋に恋するかのごとく
スマートフォンだからスマートフォンが欲しい、
という人ならば仕方ないですが、
そうでないなら、使いにくくてしょーがないのでやめとけ、です。
#これでも10年もののバリバリWILLCOM信者なのでAC
#WILLCOMは将(=MS)を誤ったと思う。どうせSharpならリナザウ系で出して欲しかったなあ。
Re:そんなことよりスマートフォンはまだですか? (スコア:1)
まあ、作ってるのはリナザウ作ってた事業部でしょ?
それにリナザウも結局はミドルウエアだらけで、買ってくるソフトの代金からすれば、
Accessに払う金額とMSに払う金額に大差はないでしょ。
Re:そんなことよりスマートフォンはまだですか? (スコア:1)
通信主体ならまだしも、通話やメールを頻繁に使っているなら往生しまっせ。
・追加/呼び出しがトコトン使いにくい屑電話帳
・通信中にウィルコムメールを送ると30秒固まる糞仕様
慣れればそこそこ快適ですが、それまでグーグル三昧で2~3週間掛かりました。
新しい玩具は得てしてそういうモノですが、それがPDAじゃなくて電話だという点には
注意が必要です。