アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
IPアドレスの値段って上がっているの? (スコア:4, おもしろおかしい)
月3000円を払えば固定IPを取得できるサービスとかあるぢゃん、もし、本当に足りなくなるなら、値段が跳ね上がると思うんだけど、IPアドレスの値段が上昇したというニュースを聞いたことが無い。
それとも、IPアドレスの値段ってどっかが統制しているの?
IPアドレスが足りなくなる
↓
値段が高くなる
↓
IPアドレスで高値で売りつけようと皆必死になる
↓
IPアドレスが資産になって、専門のブローカが登場
↓
流動性とリスクヘッジのためにIPアドレス先物が上場
ぐらいになれば笑えると思う。
Re:IPアドレスの値段って上がっているの? (スコア:1)
足りなくなることが分かりきってるものに安い値段を付けたりしないでしょう。
v4枯渇なんてそういう市場(があるのかどうかわかんないけど)では既に折り込み済みなんでわ。
v4枯渇なんかより経路表の方が深刻な問題だと思うのに、なんで枯渇をアピールするんだろ・・・。
Re:IPアドレスの値段って上がっているの? (スコア:0)
末端にとって、IPv4の枯渇よりも身近に感じないし、まず間違いなく理解できないからw