パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

GooglのKNOLは、ウィキペディアの脅威になりうるか?」記事へのコメント

  • 大学の先生方にぜひとも御執筆いただきたい。
    そのついでに学会誌の電子化も。

    参照論文は(金銭的に)参照できるものにしてくれよ゚・(ノД`) 。
    • この手の分野って,論文書いているのは学生がメインだと思うんですが. まぁ,情報系全体に見られる傾向ですが.
      第一著者が実質な著者で,大学の先生は,お金を取ってくるのが仕事な人も多い.
      大体,学生の方が人数も多いし,時間もあるので,このシステムで実際に書いてくれるのも 学生メインかと. 大学の先生が書くより,実際に研究している学生が書いてくれたほうが正確にもなるのでは.

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...