アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
大きなことからバッサリと (スコア:4, すばらしい洞察)
電球とかの前に、2リッターを超える自家用車の製造・販売を禁止すべき。
2ストバイク禁止 (スコア:0)
日本くらいじゃね?
こんなにたくさんの2ストバイクが走り回ってるのは。
2リッター以下の車でも、2リッター以上の車よりも燃費が悪いのあるし。
ランエボとか、あと、ランエボと、ランエボも。
三菱はガソリンを少ししか使わない代わりにエンジンオイルを燃やして走る
エンジンとか作っていたので、環境に悪い自動車メーカーナンバーワンかも。
パジェロとか、FUSOとか、大気汚染貢献率高いよね。
Re:2ストバイク禁止 (スコア:0)
# 改造してミニカー登録するのが流行ったホンダのジャイロも生産終了なんですね。