アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
サイトの同一性定義 (スコア:0)
URIですか?ドメインですか?IPですか?あるいはサービス自体ですか?サイト名ですか?ドメイン・IP保持者ですか?
サブドメインはどうなのとかいろいろ興味ありますね。頭の良い人が考えた事だから矛盾は無いハズ。
新しいドメインを取ってみたら、違法サイトだったとかホント勘弁して欲しいです。
あっ、違法なコンテンツはIPしか持たないサーバにあって、検索のみのサイトで運営すれば回避出来るんじゃない??
Re:サイトの同一性定義 (スコア:2, 参考になる)
Re:サイトの同一性定義 (スコア:1, おもしろおかしい)
今初めて件のサイトを見てみたら、マジメな話しじゃなかったんですね。。
あっさり釣られましたorz