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医師たちはチョコレートの形を変えずに、若者たちが「Teasers and Truffles」を用いて自身の成長具合を自己診断できる手引き書を添付するなどのマーケティングを行えば、Masterfoods UKにとっても有益な結果になるはずだと主張。一方で「この点を店頭で強調するのはあまり薦められない」としている。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
なんのこっちゃ? (スコア:1)
リンク先を読んでみれば、タレコミ文とほぼ同じ文章に続き と書いてあり、「医者は青少年が自分のキンタマの自己診断しろと主張したい」のだろうかと思われるた矢先に「店頭で強調するのは薦められない」と方向転換。
で、結局何が言いたいのか教えてエロい人。
Re:なんのこっちゃ? (スコア:2, 興味深い)
当然思春期の子供がさわられたりみせるのをいやがるので、自己診断により
内分泌疾患の発見が遅れるのを防ぐ(自分でチョコの大きさをみて比べられる)
というメリットがあるのかもしれませんが…
そこまで必要か?という疑問も残ります。