アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
Google ブック検索で閲覧 (スコア:0)
詩集や自叙伝が多く、個人的に読みたいと思う著作は少ないです。
傍から見ていると売れないのはしょうがないと思ってしまうのですが、大金を出資して出版にこぎつけて
全く売れないとやはりショックに感じてしまうんでしょうね。
Re:Google ブック検索で閲覧 (スコア:0)
まぁ、いい面悪い面併せ持ってるということか。
Re:Google ブック検索で閲覧 (スコア:1)
そのレベルの売り場スペースを持つ書店レベルでないと置かれることなんて殆どないんです。
書店にとって陳列スペースというのは血の一滴。
どこの誰のものだからよく分からない、内容の品質保証もない素人自費出版本を置くくらいなら、
大手出版社の作家の作品を一つでも多く並べておいたほうが余程売れる可能性はありますから。
Re:Google ブック検索で閲覧 (スコア:1, すばらしい洞察)
どっかの書店に並べたという実績が欲しい出版社もどきとwin-winの関係が築けるだろw