アカウント名:
パスワード:
本が売れようが売れまいが関係ないということ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
軽くこの手の"業者"の実情を (スコア:5, 興味深い)
まともな出版社なら、書店の売り上げと雑誌関連であれば広告収入から利益が出る。
しかしこういったところは単行本で利益を得る。
どうやって利益を出すか。本を作って売ればいい。
売れない場合は在庫を抱えるだけ。ならば費用は自分が出さなければいい。
本が売れなければ利益が出ないならば最初からその費用に利益を上積みしておけばいい。
つまり、本を売るのではなく、製作するということがそのまま利益に繋がる。
本が売れようが売れまいが関係ないという
Re:軽くこの手の"業者"の実情を (スコア:0)