アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
1994年以来 ThinkPad ファンですが (スコア:2, 興味深い)
入手不可になってしまったので、次はどうしようかと困っています。Lenovo はどうもね。
ノートでOS/2が動く必要はないのですけどね。ふふふ NetVista があるし。
ただ HP と Dell は安物PCというイメージがあって好きになれません。また日電・富士通
・東芝も乗り換えたくない候補です。・・・結局ThinkPad かな。でもたしかIBMロゴが付く
のは5年間だけでしたよね。IBMロゴのないPCは買いたくないな。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:1994年以来 ThinkPad ファンですが (スコア:5, 興味深い)
代わりにLenovoロゴつけるほうが社員の士気があがるらしい。
IBMの赤字部門から、Lenovoの主力事業、に変わったわけですし。
というわけでLenovoのX60使ってますが、やっぱいいです。
会社名変わったとはいえ、設計陣や評価チームはそのままだし。
サービスパーツ扱いでキーボードや部品が発注できたり、
ドライバ管理ソフト等でOS変更してもばっちり使えたり、
といったところは変わってないし、今でも他社をリードしてると思いますよ。
#とはいえMacBook欲しい。
#ThinkPadとPowerBookとVAIOがあればノートPCに関する需要は全部満たされる、とか言ってたことがあるけどw
Re:1994年以来 ThinkPad ファンですが (スコア:0)
ユーザーの士気は(ry
ソフトウェア導入支援のサポートが終わるぞとうるさいので
ThinkVantage System Updateとやらの評判を調べてみたら
悪評ばっかり出るわ出るわ。
>IBMロゴの廃止は前倒しするようですよ。
IBMクオリティの廃止も前倒ししたようで。
Re:1994年以来 ThinkPad ファンですが (スコア:1)
いい評判を書く人を見てみたい。
普通は、できて当然と思うから評価をどこにも書かないか、
できて当然なのにできないから悪い評判を書くかしか無いと思います。
他社との比較として、できて当然のことをどこかに書くのは例外的にありだけど。
#もっと例外があるけど、それは言わずもがなだからここに書かなくてもいいよね。