アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
当然の疑問 (スコア:1)
- B-CASカードはどうすんの?
- ダビング10への対応は?
#何故記事に書いてないんだろうか(B-CASカードは一般論として触れられてるが)#IT系メディアでの続報待ちかね
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:1)
そこが変わらないんならやっぱりつまらんな。
Re:当然の疑問 (スコア:2, 参考になる)
B-CAS 方式の内蔵チップ方式を検討しているとなれば占有容量の問題は解決できそうですね。地デジノートとか目にすると悲しくなる。
個人的にはマルチチューナ、再インストール、リモート試聴、衛星対応とか気になる。自宅でフル、リモートから D2 程度にしたのを WiMAX 経由で試聴とか。