アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
北国だから出来ることだよね? (スコア:1)
もちろん理想的なカルノーサイクルではないので実際にはその他諸々の要因が関わってくるわけですが,
熱浴の温度差が重要な要因であることに変わりはありません.
という訳で
>> 日本では新宿駅が1日あたり約75万人
でも,体温近くまで気温が上がる夏にはほとんど役にたたなそう.冬でもスウェーデン程は効率が上がらないでしょう.
後は多少効率が悪くてもそれを『3倍の利用客』というところでカバー出来そうならやってみる価値はあるのですが,
実際のところどうなんだろう?