アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ソフトハウスへの圧力? (スコア:5, 興味深い)
PS3の開発環境をそろえるのに結構カネが掛かるので「あと1年半~2年はPS2でソフトを出し続けようぜ」
という方針を決めてたのですが、ソニコン的には「PS3で出してくんない?」と熱烈に「お願い」をしてきて
「でも開発機高いし、PS3にしてもウチのソフトどれだけ売れるかわかんないしー」とのらりくらりと逃げてたのですが
どうも今回のこの措置でソニコンの意図がつかめたような気がします。
ウチとしては
・ユーザーのPS3への本格移行はまだ一年以上は掛かるだろう。
・今年はメタルギア4やファイナルファンタジー13などでPS3の普
Re: (スコア:0)
DSも売れるソフトは特定ジャンルだけだ。
Re:ソフトハウスへの圧力? (スコア:0)