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http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/08/004/ [mycom.co.jp] セガがゲームコンソール事業への再挑戦を目指して、ドリームキャストの後継機を開発しているのではないかという議論が米国のブロガーの間で広がっている。 この論争の火種となったのは、今年の8月13日にセガが米国特許商標庁(USPTO)に出願した「DREAMCAST」の商標登録の内容だ。申請書に記載された商標のカバー範囲に、フロアパッド/マットやフラッシュメモリーカードなど、1998年に発売されたドリームキャストで提供されなかった機器やパーツが含まれていた。そのため、8月の商標登録出願は"ドリームキャスト 2"投入の布石に違いないと指摘され、そこ
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
みんなハチロクが大好きだもんね (スコア:0)
Power? なにそれ? おいしいの?
#PPC搭載国産Mac互換機ユーザーだけど AC
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
(Broadway in Wii, PX in Xbox360, Cell in PS3)
Re: (スコア:0)
前世代はPentium3を載せてたXBOX360までPowerアーキテクチャに
なったのはどういう理由だったんですかね。
IBMからおカネが出たのかな
Re: (スコア:2, 参考になる)
コアを組み込んだカスタムの石が作れるようになってますよね。
・ファミリーになってる
性能やコストでコアを選べる。将来の性能向上も期待できる。
の両方がそろっているのが理由なんでしょうか?
X86はカスタム化で難ありですよね。MIPSは性能が上がるのか心配ですし。
ARMが採用されない理由はなんでしょう。性能かライセンス料か…?
Re: (スコア:1)
SHといえば妙な噂がここ数年(Re:みんなハチロクが大好きだもんね) (スコア:1)
Re:SHといえば妙な噂がここ数年(Re:みんなハチロクが大好きだもんね) (スコア:0)