アカウント名:
パスワード:
個人的にはマイナスモデの類は全て不要だと思っていますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
不当マイナスモデに注意 (スコア:1)
世の中に間違った一般常識として広がったものを正すための書き込みが、参照するものがないからという理由でマイナスモデ受けるのは不当といわざるを得ません。
Re:不当マイナスモデに注意 (スコア:1)
個人的にはマイナスモデの類は全て不要だと思っていますが。
署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
Re:不当マイナスモデに注意 (スコア:1)
不当プラスモデに関しては、不当マイナスモデよりはマシ、と思ってます。
不当に抹消されるよりはプラスされることで目に留まり、誰かの修正が行われる方がどちらかと言えば良いでしょう。
不当プラスモデの対処にプラスして不当マイナスモデの対処することになるよりは、という消極的な理由が一番なのが現状です。