アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
カナモジカイよ永遠に (スコア:1)
書取やテストでどれほど苦労したか?和文タイプ [geocities.jp]の文字盤にのる千数百字ほどで構わないじゃないですか。
正式な提出書類は和文タイプ [itojun.org]指定だった過去、和文タイプの枠に収める工夫も必要だったのじゃないでしょうか。いまだってJISの互換性に苦労して居るんだし。また文字セットを改訂されても困ります。
Re:カナモジカイよ永遠に (スコア:0)
文字が増えるんですか?
常用漢字って、「常用」する漢字を決めてるだけで
教育の場以外で何か問題がでるとは思わなかったんですが?
# 何かよくわからんのです