アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
溶融塩炉の話は出ないのか (スコア:2, 興味深い)
ナトリウム冷却高速増殖炉よりも原理的な素性はいいと思うのですが、液体ナトリウムを扱うより技術的難度が高いのかな。
Re:溶融塩炉の話は出ないのか (スコア:4, 興味深い)
それとあと自国にトリウム資源が豊富にあり、エネルギー安保上有利なインドくらいしか熱心に研究してないし。
ウランの残りが本気でやばくなって来ない限り、商用化に乗り出す国は無いでしょうねえ。