パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

燃費向上カー用品16製品に「根拠なし」と排除命令」記事へのコメント

  • そもそも (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward
    こういう明らかに効果なさげなグッズに大枚払えるのってどういう人なんでしょうね?
    理科の授業受けた事ないんでしょうか。

    #ホームセンターとかでこういう製品買ってる人見るとドン引き。
    • Re:そもそも (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2008年02月09日 18時35分 (#1294334)
      >こういう明らかに効果なさげなグッズに大枚払えるのってどういう人なんでしょうね?
      >理科の授業受けた事ないんでしょうか。

      理系の連れにこういうグッズを見せると
      ゲラゲラ笑いをもらう事ができると思います。
      ある程度までの金額ならば高価であればあるほどその分笑いも大きくなる傾向があります。

      ただ、高すぎると・・・・・引かれます。
      壷なんかは駄目な部類です。

      そういう点でいえば、貼れば携帯の感度がよくなったり
      貼ったら燃費が上がったりするグッズは費用対効果抜群です。

      # 2回目以降は笑ってもらえません。気をつけましょう。
      # むしろ貼ったら燃費が下がったとかのネタに繋げるのが吉です。
      親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...