パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Linuxベースサイトの改竄被害急増」記事へのコメント

  • とか言ってみるテスト(藁

    実際問題適切に管理できなければWinもLinuxも同じっていうことなわけで、今後闇雲に「Windowsはボロカスだ!」みたいに叫ぶアンチMS厨房が減ることを望みます。
    管理のコストの話を持ち出すのも飽きた。
    • >とか言ってみるテスト(藁

      こういう変なフレーズ使う人が/.から減る事を望みます。

      セキュリティ意識の薄い人は管理者やるべきでもないし。
      それで給料もらうのは間違っている。

      国家試験にしてみる??
      --


      .::.:... .::....: .::...:: .::.:.:: .::..:.: .:::..:.
      I 1 2 B H4[keR. :-)
      • > 国家試験にしてみる??

         そろそろそういう時期に来ているのかもしれませんね。良い案だと思います。
         セキュリティ意識と免許とは直接的には無関係ですが、責任の所在がはっきりすることで自ずとセキュリティ意識も芽生えてくるのではないでしょうか。

        <おふとぴ>
         いい加減、
        • おふとぴ に反応してごめんなさい。

          >いい加減、言葉狩りのような真似はやめて欲しいところです。たとえ2chが嫌いであったとしても、所詮この手のフレーズは(爆)とか(謎)とか「アレゲ」等と大差ないのですから。
          >はっきり言ってトピック全体が読みにくくなる方がよっぽど迷惑です。

          議論というのは自分の主張を相手にわかるように伝える必要があります。それらの言葉が入っていると、発言の要点がわかりづらくなり、読みづらいということだと思います。

          そうであっても誰も気にしないスレッドもあるわけですが、もう少し場をわきまえて使うのがいいんじゃないでしょうか。格好よく使っている発言もあるけど、議論の流れを考えずに、ただ真似をしているだけという格好悪い発言が増えているような気がします。
          親コメント

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...