アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1, 興味深い)
某所でそう簡単にリプレースされなさげな場所に4個ぐらいあるんですが、どうするんだろう・・・
# 保守サービスもあまり宜しくない感じなのはナメられてるのか。人が居ないのかどっちやら。
ところでディスクアレイの取っ手の銀色の部分(表面のアレね)が取れちゃった率ってどれぐらいっすかね?
初期導入組だと案外ありそうなんですが。
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:2, 興味深い)
サポートのひどさには閉口しました
D○LLよりひどいサポートに会ったのはここが初めてです
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1)
そうなんだ。そろそろこなれたかなと思い、直接apple通すのは恐いので
どこぞのSIベンダーさん経由でGetしようかと思っていたところなんですが。
オフィスの走るunixと云う事でデスクトップとサーバを近づけたかったんですけどね。
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:2, 興味深い)
一般ユーザーに使われてないいかにもとりあえず実装しましたな所や機能をいじくるとハマれるのでご注意を
GUI設定は正常なのに実際には反映してないなんて事も稀にあります
# アクセス権周りでApple純正アプリがCore吐いて落ちるのを見たときは乾いた笑いしか出なかった・・・
# クリーンインストール直後なのになんで特定操作で100%落ちるわけ?
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1, 興味深い)
結局は不満というところで跳ね返ってきちゃうんですよね、ってサポートの中の人が言ってました。
あんまり目先の金額に左右されない方が良いですよって。
# DELL の「サポート」には酷い目に合わされたことが無いので AC
# それ以外の件については、やっぱり言えないので AC
Re: (スコア:0)
延長保守契約すると途端に割高になる。延長できるのも最大2年だけだし。
結局、3年以内でリプレースしないと無駄な出費が増える。
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1, 興味深い)
依頼して来たサポート会社の対応が悪いってことでしょう。
故障対応で来た会社の人は正確かつ迅速で好感が持てましたが。
Re: (スコア:0, 参考になる)
Re:S-ATA化しなかった時点で先は見えてた・・・ (スコア:1, 参考になる)