アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
物量主義 (スコア:1)
部数が少ないから成果が駄目みたいな書き方って、
行数でプログラムの出来を測ってるのと同じ考え方じゃないか!
#問題の本質はそこじゃ無いだろうに。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
そんな高額な資料をネット文献の引用ででっちあげちゃうような業者と、
発注した担当者が責められるのは当然では?
#個人的にはその3部の資料がどこに配布されたのかが気になります。
#資料保管庫と、発注担当者とその上司の引き出しに死蔵されてそうだけど。
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
特に不自然でもあるまい? それから複製するのは契約内容次第だが発注元の仕事。
コピー作業も込みで発注してるなら発注先の仕事だけどね。
金額の大小と部数は何も関係しないよ。部数は発注元の必要性に応じて決まるもので
発注額が高いから部数も多くあるべきだというのは間違い。
Re:物量主義 (スコア:1)
部数も多くあるべきだ、なんて誰も言ってないんじゃない?
広報や啓蒙のための配布用の冊子の発注とかじゃないって事が、
「3部」からも読み取れるって事。
Re: (スコア:0)
6部刷ったら1部あたり1500万円!なんと単価が半額に!やったね!
と、受け取られかねないのでは。
元のACの人はそう取っているようですし(皮肉でしょうが)