アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
余計なもの (スコア:0, 余計なもの)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
見過ごせない発言だ。
正直、淹れ方だけであんなに美味くなるのかと。
Re: (スコア:0)
もっとも、ハードルはそんなに高くないけどね。
陶器のティーポットとティーコジーとそれなりの茶葉と沸かしたてのお湯用意するだけだから。
Re:余計なもの (スコア:1, 参考になる)
ドトールのロイヤルミルクティーは
カップにピラミッド型ティーバッグと冷たい牛乳を入れて
ミルクスチーマーで熱々になるまで温めるという他に見た事がないやり方。
うちにエスプレッソマシンあるけど店員でもたまに失敗して
噴いているのでうちでチャレンジする勇気がありません。
Re: (スコア:0)
もしもっとミルクミルクしたミルクティーが飲みたければ琺瑯のミルクパンでも使うといい。
おそらくドトールの淹れ方は鍋を使うより始末がいいからなのだろう。個人でまねる必要はないんじゃないかな。