アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ロマンスカーつながり (スコア:2)
線路は続いてる…(Re:ロマンスカーつながり) (スコア:1)
一応、日光まででよければ、線路は繋がっていましたよ。
面倒なので(汗)、1308340のAC氏の言われる運輸省答申は見ていません。
最低3社、乗入れの仕方で5社程度になるので、実現の可能性は皆無に等しいです。
候補1)
栗橋~東武線を使ったルート
小田原/箱根
江 ノ 島
御 殿 場他方面
|
(小田急線)
↓
代々木上原
|
(東京メトロ千代田線)
↓
北 千 住
|
(JR常磐線)
↓
北 松 戸
|
(JR武蔵野線)
↓
武蔵浦和
|
(JR武蔵野貨物線)
↓
大 宮
|
(JR東北
−・・−・ ・−・−・− ・ −・・
slashdotted
Re: (スコア:0)
候補3)
小田原/箱根
江 ノ 島
御 殿 場他方面
|
(小田急線)
↓
代々木上原
|
(東京メトロ千代田線)
↓
表 参 道
|
(東京メトロ半蔵門線)
↓
栗橋/南栗橋
|
(東武日光線)
↓
東武日光
ってだめなんですか?
表参道で緑のラインの電車が半蔵門線のホームに入ってきたら混乱しそうですが。
Re:線路は続いてる…(Re:ロマンスカーつながり) (スコア:1)
> (東京メトロ千代田線)
> ↓
> 表 参 道
> |
> (東京メトロ半蔵門線)
> ↓
表参道の近辺で両線の線路はつながっていないはずですが、新しい連絡線を作りますか?
Re: (スコア:0)
(実はコメントを投稿してすぐしまったと思ったのですが・・・)
ありがとうございます。