アカウント名:
パスワード:
すでに他の方も指摘されているとおり、「TVチャンピオン」や「勝負勝負マンガ(c)唐沢なをき」のノリで、宣伝費をかけずに周囲で勝手に盛り上がってもらって双方のブランドイメージの浸透まで図れるという、一粒で何度もおいしい広告イベントでしかないわけで。 これでイベント向けに双方が「新製品」でも投入してくれば
正体がバレバレな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
なんだかんだ言っても結局は (スコア:3, 興味深い)
すでに他の方も指摘されているとおり、「TVチャンピオン」や「勝負勝負マンガ(c)唐沢なをき」のノリで、宣伝費をかけずに周囲で勝手に盛り上がってもらって双方のブランドイメージの浸透まで図れるという、一粒で何度もおいしい広告イベントでしかないわけで。
これでイベント向けに双方が「新製品」でも投入してくれば
Re:なんだかんだ言っても結局は (スコア:1)