アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
極端なことを言うと (スコア:0)
これ等の数まで決まったキーを配置するに当たって、独創性が出せるかっちゅーの。
どれだってそっくりだよw
バカにするわけじゃないけどらくらくホンターゲットの「ちょww通話wうはwwおk」な層なら
折り畳みならどれでもおんなじに見えるって言っても言い過ぎでは無いと思う。
Re:極端なことを言うと (スコア:1, すばらしい洞察)
でも実際はヒット商品になってる。
ターゲットユーザーから、普通の携帯とは違うと認識されてる証拠。
Re: (スコア:0)
独創性が出せないなら作っちゃダメでしょ。
> どれだってそっくりだよw
そうでもない。
> 折り畳みならどれでもおんなじに見えるって言っても言い過ぎでは無いと思う。
そうでもない。メーカーさんはそれぞれ独自のデザインでがんばっている。
> らくらくホンターゲットの「ちょww通話wうはwwおk」な層なら
> 折り畳みならどれでもおんなじに見えるって言っても言い過ぎでは無いと思う。
そう思うなら訴えればいいと思うよ。
Re: (スコア:0)