アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
それだけなら矛盾は無くね? (スコア:0)
戦争に分類されるものではないので、反戦団体と言うより人権団体の守備範囲じゃね?
イラク戦争に反対した組織は、各国の対テロ活動にまで反対しなきゃならんの?
批判のためのフレームが変ってくるので、何でもかんでも同じ枠では対応しないと思うんだけど、
自分は立場を上手に使い分けるのに、「誰かの批判をする時だけ」一緒くたにするようなのはやだよね。
Re:それだけなら矛盾は無くね? (スコア:1)
デモをしたら投獄され、それにキレた住民をテロリスト扱いですか?
極端な話、中国の占領地における対テロ活動が許されるならアメリカの イラク軍事介入だって同じ理由で許されるのか。 #1314502 氏の言うように終結した戦争と言う意味でも矛盾する。
中国の主張を鵜呑みにしているようですが、少なくとももう一方 の当事者の主張 [tibethouse.jp]に 耳をかたむけるべきですね。たぶんそれでも中国政府を信じるのでしょうが、、、
『チベットの七年』も当時のチベット人の生活や中国による侵略 の様子が書かれているのでお勧めです。