アカウント名:
パスワード:
牧羊犬代わりにするのは、イルカではなく、サメかシャチだったと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
イルカではなく、サメかシャチだったと思います (スコア:1)
あと鯨を食べることについても、最後の方で問題として挙がっていたかと。
ただし文句をつけるのは、仏教だかヒンズー教だかよく分からない宗教の指導者でした。
I'm out of my mind, but feel free to leave a comment.
Re:イルカではなく、サメかシャチだったと思います (スコア:1)
失礼しました。^^;
調べると、おっしゃる通り「シャチを牧鯨犬にする」でした。
ご教示、大変ありがとうございました。