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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
作り手から見た今回の問題 (スコア:5, 興味深い)
# 後に聞いたところでは、これを作ったのは、X68000にキャメルトライを移植した職人肌のプログラマ。
Youtube動画などを見ていただければ、同じものを作るのがどれだけ難しいか判るでしょう。腕に覚えのある人は、どうやって作るのか考えてみても面白いかと思います。
(ちなみに、原作のプラットフォームはスーパーファミコンですが、このハードにはいわゆるグラ
Re:作り手から見た今回の問題 (スコア:1)
># 「楽勝だぜこんなの」という凄腕さんは、ぜひロケットスタジオへの転職のご検討を。:-)
ダメなところはダメな原因がそのままだからダメなままなわけで、凄腕さんが行くとろくな目に合わない罠。
Re:作り手から見た今回の問題 (スコア:1)
PGが専門学校出たての奴云々が本当かはさておき、熟練度の上がってないような人材しか居ない=そういう人材
しか雇っておけないって事かも知れないし。
#手順書通りにトラブルが出た時にコマンド叩くとかハード交換させる以外出来ないサーバ監視見習いみたいな。
SFCの回転拡大縮小とかの機能を使ったタイトルをPS1で再現するのとかが大変、みたいな話は昔聞いたなぁ。
移植はトーセ [tose.co.jp]に依頼してたけど。